訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ

訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問看護ガンギマリイカセ調教 乙羽あむ
訪問介護士が白目ひんムきガンギマリエクスタシー!

ドMな乙羽あむさんの思いをカタチに!拘束されイカされまくりたい!
そして過去最高のイキっぷりを見せつけた!!

(あらすじ)
この患者さんは白田さん。ちょっとした病気で入院してましたが、最近やっと退院し、
週2回リハビリ通院をしています。私は担当の訪問看護師・乙羽です。
訪問ヘルパーの宅見さんとペアを組んで白田さんの全快へ向けてサポートしています。
白田さんは優しいけど、ちょっと普段からセクハラがすごくて…

ある日、自宅まで送り届けると、
足腰はもう悪くないのにヨロケて私に抱きついてきました。

「はいはい、今日もお疲れさまでした。もう帰りますからね。」
「えーもう帰っちゃうの? いつもはお茶していくのに。」
「もうすぐ宅見さんがスーパーから戻ってきますから。」
「じゃあそれまでの間…」

白田さんはガバッと私に抱きつき、ソファーで羽交い絞めにして後ろから責めてきたのです。

「もうビシャビシャじゃないか!まだ時間がたっぷりあるから
こうなったらお仕置きしないといけないね」

下着姿にされた私は拘束され、動けないことをいいことに電マやローターで責められ続けました。

これは私が夢にまで見たプレイなのかもしれません…。
何度も何度も、何度も何度も、私は白田さんの手によってイカされてしまいました。

【乙羽あむさん】
訪問看護師。ナース。押しに弱い。仕事に対しては真面目。
実はドMでむっつりスケベ。迫られるとエロスイッチが入って即イキする。
絶叫系の喘ぎ声とオーバーリアクションなイキっぷり。
拘束されたり凌●されたり、触手に蝕まれたりする妄想でオナニーしている。
性感帯はクリ。最高だったSEXは、ヤメてと言っても電マを止めてくれずイキまくった時。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!

Download Link

タイトルとURLをコピーしました