ユキ 個人撮影会

ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
ユキ 個人撮影会
#個人撮影会

素人の集まる個人撮影会系SNSでアポを取った。
‘ユキちゃん24歳’86・60・85cmのCカップ。
一見OL風の落ち着いた感じの娘だ。

「右脚、ソファーに乗せてみようか。」
ミニスカの美味しそうなヒップライン。
バックショットでシャッターを切りまくる。
ソファーに座らせ、パンツが見えるようにポージングさせる。
「パンツ見えてるよ。」
「やだ、恥ずかしい。」
はにかみながらの笑顔が実に可愛い。

「今日の下着の形は?」
「Tバックです。」
バックショットで、少しだけスカートをめくってもらう。
「動画も撮っていい?」
動画は恥ずかしいといいながらも、ポージングしてくれるユキちゃん。

距離を詰めて舐めるように撮影。
髪の毛を直しながら耳穴に指を挿れて刺激してみる。
「んんっ…」
「あっ、いい顔になってきたね。」
ブラウスを引っ張り、谷間を覗くようにバストショット。
綺麗な美乳だ。

お股を開いてもらいエッチなポーズ。
スカートを脱いでもらうとスケスケのエロ下着だ。
「なんで、こんな下着はいてきたの?」
「わざ、と…」
「なんか期待してきたでしょ?」
「えへへ…」
可愛い顔して、相当スケベな娘のようだ。

ソファーの上でお尻を突き出してもらい、動画を撮りながらマン筋をこする。
「んあぁぁ…」
「お尻の穴も撮っちゃったよ。」
恥ずかしがるエロ娘を抱き寄せてベロキスして、モッコリチ●ポを触らせる。
「硬くなってる…。」
チ●ポを娘の股間に擦りつけながら服を脱がして濃厚ベロキス。
「んんん…」
下着も全部脱がして、オッパイにしゃぶりつく。
「はうぅぅ…」

ソファーに座らせM字開脚の局部アップ。
もっさりしたナチュラルヘアが実にいやらしい。
クリトリスを指でこすると、みるみる勃起してあえぎまくる。
「ああっ、イっちゃいそう。」
でもそうはいかない、寸止めクンニ責めして、焦らしながらマ●コを舐めまくる。
「イキたいの?じゃあ自分でいじってごらんよ。」
指オナニーをし始めるエロ娘。
羞恥プレイでマン汁を垂らしながらイってしまう。

ベッドに寝かせて濃厚なベロキス、弱い耳を刺激してオッパイを舐めまくる。
「あっ、あっ、はうぅぅぅ…」
クンニでマ●コを舐め上げると身体をヒクヒクさせてイってしまう。
四つん這いで尻を突き出させてバックからクンニ責め。
イったマ●コを指マンで責め続ける。
「あううぅぅぅ、イクぅー!」

ベッドに寝るとチ●ポを握り、小さな口でカリ首をチュパチュパ、竿裏をペロペロ。
「エッチな顔するねぇ。」
「オマ●コに、チ●ポ挿れたい…」
正常位にして膣口をぶっといチ●ポで擦り、ズブっと挿れて腰を振りまくる。
「あっ、あっ、あっ、あっ!」
抱きかかえて騎乗位にすると、自分から腰をズブズブ動かすエロ娘。
下からもガンガン突き上げ、抱き寄せてベロキスしながら突きまくる。

「もっと、する?」
「うん。」
形の良い大きなお尻を突き出させ、ハメ撮りしながらバックでズボズボ突きまくる。
「あうぅぅぅ…」
正常位セックスでベロキスしながら激しくピストンして、思わず中出し射精。
エッチの好きなエロ娘、また逢うことを約束してホテルで別れた。

今井えみ#似※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました